【レイキ】クリアな自己とは | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

あせる昨夜は、あるセミナーの後、友人たちと飲みにいきましたニコニコ



人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

5人集まってお酒も進み、あれやこれやと話題は尽きず・・・音譜


「そ~いえば、いよいよ大阪マラソンやねビックリマーク


大阪マラソンに出場する友達が、足をぶつけて


まだちょっと痛みがあるらしく


「走れるかな~はてなマーク


とちょっぴり弱気モードあせる


あ、そうやビックリマーク


友人の足にレイキを送る私ニコニコ


(う~ん、何も感じないな~)


そこで、もう一人のレイキヒーラーにも加わってもらい

手を当てますパー


「いや、熱いよ~」


もう一人は、言いますビックリマーク


(う~ん、感じない~)


結局、私は何も感じられないままでした汗


以前にも同じようなことがありましたあせる


やっぱりどこかの飲み屋さんでお酒を飲んでいた時


鼻の調子が悪いといって、友人が


「やってみて」


というので鼻にレイキを送る私パー


その時も、ヒビキを感じることができなかったことが・・・あせる



両方に共通していることといえば


・ザワザワした空間


・お酒を飲んでいる


(→でも、もう一人はヒビキを感じていますもんね)


・・・・・・・・・・・・・・

あっ叫び・・・・


治そう!という思いでいっぱいになってる私ビックリマーク


これかぁ~~~



「治してあげたいビックリマーク


という私の思いが邪魔をして

純粋にレイキを通すパイプになりきれていない私

いたのですビックリマーク



ただ、ただ、『レイキの通路になる』こと合格


宇宙の意識やリズムと一体化して、

愛の波動をそのまま受信して、そのまま中継できる

クリアな自己になることアップ



たとえ、いい想念であっても

それはクリアな自己ではないんですね~ショック!



奥深い~ビックリマーク


とっても大切な気づきをいただき


もっともっと深めたいビックリマークと思ったのでしたニコニコ