【レイキ】物事がスムーズに運ぶのは(2) | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

レイキをはじめたら

「物事がとってもスムーズにまわるようになった」


なんで?なんで?なんで~???


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー


これにはレイキの説明からニコニコ


そもそも

レイキエネルギーって

宇宙を創造するすべての根幹を成すエネルギーのことアップ


中国では「気」


西洋諸国では「バイオエネルギー」


インドでは「プラーナ」


と呼ばれたりしますビックリマーク



目には見えなくても

私たちの身体、心、魂には

「気(エネルギー)」が流れているんですよねアップ



澄んだ水のキレイな川を思い浮かべてくださいニコニコ


川を流れる水は滞ることなく、たくさん流れ続けていませんか目はてなマーク


私たちの身体や心、魂が、川だとすると

そこに流れる水が「気(エネルギー)」だといえますニコニコ



私達の体も心も、川の水と全く同じビックリマーク


気(エネルギー)が滞ることなく

たくさん流れ続けている体や心は

すごくクリアで健やかな状態(=【元気】)アップ



逆に


エネルギーが滞ったり、不充分だと【病気】

になってしまいますダウン



レイキヒーリングは

ヒーラーがパイプとなって、手を当てるか手をかざすだけで

宇宙エネルギー(気)を通して流し

エネルギーバランスを整えていきますビックリマーク



そう!!


自らがパイプとして「気」を通すことで

流れのよい、クリーンで澄んだ川になっている

ということなんですニコニコ



身体にも  心にも  魂にも

充分にエネルギーが流れた結果として



<身体>


・疲れにくくなる
・免疫力が上がる
・体の調子がいい


<心>


・リラックスできるようになる
・ヤル気や活力が上がる
・自信がもてるようになる


<魂(ソウル)>


・物事がうまくまわるようになる
・人間関係がスムーズになる
・直観力が高まる



といった変化が起こってくるというワケビックリマーク


レイキヒーリングを施すことで、ヒーラー自らが

癒されるビックリマークって素晴らしいと思いませんラブラブ!はてなマーク



もちろん、レイキを受ける人も

気(エネルギー)の通りが良くなれば

同じような効果がありますよ~ニコニコ