違和感は【レイキ】でチューニング♪ | <大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

<大阪>アクセスバーズ®・レイキ・シータヒーリング~無限の可能性を引き出す♪~

あなたが今どんな状態でも、潜在意識にアクセスして無限の可能性へ導きます♬

韓流ドラマを観ながら、母の腰痛(骨粗しょう症)に

レイキヒーリングする毎日ニコニコ


韓流はクセになりますなぁ~音譜


毎日、楽しみで仕方ありませんラブラブ


ドラマ以上にレイキによる発見もまた、

ヒジョ~に興味深い合格


人生をワクワク♪願望を加速させるヒプノセラピー

日々、観察(?)してるから、ありありとわかります目


ちょこっと冷え込んだ日の翌朝、鼻声の母ダウン

どうやら、風邪の引き始めの様子DASH!


いつものように腰にレイキした後、


強力にエネルギーを集中して活性化することのできる第一シンボルを

使って、鼻に手を当てている最中に


『あっ!!!鼻が通ったわ!!!』

と驚嘆の声ビックリマーク


これには、本人もビックリな様子えっ


『いつもやったら、鼻が詰まって1週間程、続くのに治ったわ!』


・・・と、大事に至らずにすんだ母グッド!



また、ある日は、


お腹を下していたので、両手でお腹を挟む形で

レイキヒーリング


するとやはり


『止まったわ!!!30分置きくらいにトイレに行ってたんがウソみたいや!!』


これらって、


肉体のバランスが崩れかけた

まさにその時だからこそビックリマーク



違和感を感じたら、即レイキ!

が、うちの定番になりそう(笑)



ちなみに、

肉体の不調和を放置しておくと、病気になるわけですあせる


そうなると、なかなか厄介ですしょぼん


家族のちょっとした不調和をレイキで元通り、

チューニングできることにとっても感謝ラブラブ!


【違和感(=不調和)】は、

心やカラダの内なるメッセージ


『なんか違う~』とかで済まさず、早めにお医者さんに行くって大事ビックリマーク


でもすぐ『こんな事位で?』とか思ってしまうんですよね~あせる


その気持ちも、とってもわかるあせる


やっぱり私

【家庭にひとり、レイキヒーラーをつくろう!】