こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)のなほです。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

  今日で我が家の長女も無事に小学一年生を終えました。


  バタバタ続きのあっという間の一年でした。



  最初は不安が大きかった私ですが、私の不安をよそに長女はたくさんのお友達にも恵まれて、楽しい一年を過ごしてくれました。



  4月からはいよいよ二年生。


 長女らしくマイペースで過ごしてほしいです。


 すくすく元気に育ってくれてありがとうニコニコ