こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)のなほです。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

  今日、3月15日は8回目の結婚記念日でした💒


  ぼそっと7歳の長女が

 「まぁ、いっぱいケンカもしたよね〜」と言いました(笑)いろんなことがあった8年です笑い泣き


  去年の今日、私は脳洗浄®︎の資格をとるために勉強を始めると決意した日でもあります。


 なので、結婚記念日は決意の日でもありました。



  まだ資格をとってから動き出せていません。


 フルタイムで仕事しているのを4月からパート勤務になります。


 平日も1日は休みの日となりました。


 土日は子供たちにさみしい思いをさせないように土日は休みにしました。



 少しずつ動き出してきたかと思っていたらインフルエンザで家族全員次々と体調不良になりました。


 ようやくインフルエンザの長女が熱も下がり登校できると思っていた矢先に、長女の学級閉鎖の連絡がきました。



 思えばこの15年ほど、前職では朝6時出勤の仕事をしていたので朝をゆっくり過ごしたり、朝ゆっくり起きるという生活をしていませんでした。


 遅くとも朝4時半には起きる生活でした。長女の育児休暇中もその生活が抜けずに早寝早起きでした。


 この10日ほどこんなに朝ゆっくり起きたりしましたが、寝れました。こんなにいっぱい日中も寝たのに寝れました。


 私の身体は疲れ切っていたのだと思います。


 職場には長い間お休みをいただいて迷惑をかけていますが、長女の学級閉鎖は神様からの休養のプレゼントだと思いました。


 主人からケーキのプレゼント🎁



 結婚記念日のケーキかなと思いましたが、前日の残業でホワイトデーのお返しができていないからだとのことでした。

 

 ともあれバタバタの結婚記念日でした。


 来年は体調不良もなく笑顔で過ごせますように♪