こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)のなほです。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

   家族が次々に体調不良になり、庭のブルーベリーやいちごの苗の世話をする時間がなかなか取れないこの1週間。


 ようやく動けるようになってきたので久しぶりに庭に出ました。



 ブルーベリーも知らない間に成長しています🫐


 お水をたっぷりあげました。


 

  主人と私は体調不良からようやく抜け出してきましたが、子供たちはまだ体調不良が続いています。

  

 早く元気になって欲しいです。