こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)のなほです。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

  12年前の今日3月11日の早朝に大好きな父方の祖母は亡くなりました。


  当時、障がい者支援の仕事を地元でしていた私は出勤して、祖母のお通夜やお葬式の段取りもあるのでお休みをもらう手続きをしていました。


  その日の午後、仕事中に見たテレビで大変なことになっているのを知りました。


  今日は祖母の13回忌だったので帰省する予定にしていましたが、体調不良が家族全員続いているので帰省と法事への出席を見合わせました。


 ここ数日、体調不良で寝込んでいる時に時折祖母が出てきて微笑んでくれてました。


 いつも心配をかけてます。今日は祖母のことをゆっくり思い出しながら体調を整えています。