こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)のなほです。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

  2年ほど前に買っていたアイラップ。


 使いこなせずに収納庫の奥に追いやられていましたが、年度末に向けての断捨離で出てきました。

 

  



  なかなか使う出番がなかったです。


 今回は即席のキムチを作るためにアイラップを使いました。


 なかなか便利だったので、いろいろとアイラップを使いこなしたいと思います。