こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)のなほです。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

       新年あけましておめでとうございます。

 本年もどうぞよろしくお願いします。



   長年のやりたいことの1つだった子供と地元で初日の出を見ること。



  ようやく叶いました。



  小学生になった長女と歩いてすぐの初日の出スポットへ。


  3歳の次女は爆睡中なのでお留守番です。


  私自身もかなり久しぶりの地元での初日の出です。


  駐車場もあふれて路上駐車も多くかなりの人でしたが、歩いてすぐ行ける環境に感謝です。



 



 携帯で撮るより、やはり自分の目で見たほうが綺麗でした。



 


  やりたいことの1つが新年早々叶いました。

 今年もやりたいことをたくさん叶えられるように頑張りたいと思います。