こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)のなほです。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

  天気の良い祝日。


 今日は仕事もお休みだったので家族と過ごす貴重な時間。


 最近週末や祝日が出勤することが増えているので、最近3歳になった次女は

 「またお仕事行くの?お母さんと一緒にいたいな」と言うことが増えています。



 なので、休みの日は極力子供たちと過ごす時間を大切に。


 



 今日は朝からお弁当を持って、紀伊風土記の丘へ。主人は子供の頃以来に行きましたが、私と子供たちは初めてです。


 



はにわがいっぱいです。


竪穴住居にも入れました。


少しずつ木々も色づいてきています。


 

 自然の中でリフレッシュできました。

 また今週、来週と週末の出勤が続くので子供たちにはさみしい思いをさせます。

 気持ちを切り替えて。