こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)のなほです。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

  どんより曇ってきた土曜日の朝。

 また雨が降ってきそうです☂️

  

 

 

 

  実家の母が来てくれているので、ここ最近は母の味が仕事から帰宅すると食べれます。

 

 子供たちをそれぞれお迎えに行き、自宅に帰ってすぐに夕食の時間なので子供たちは大喜びです。

 

 いつもはフルタイムで仕事して子供たちをお迎えしたら、急いで夕食の準備しながら、途中で小学生になった長女の習い事の宿題を確認しつつ、やんちゃな次女が「ご飯まだ?お腹すいた〜」の繰り返しです。

 

 なので、母が来てくれるとその不安がなくなります。

 

 少しずつ色んな種類のおかずをパッパッと作ってくれる母。私の好きな揚げ物や、茄子の天ぷらのリクエストなど希望も聞いてくれ感謝しかありません。

  

 普段同じようなおかずを母の味を思い出して作ってもなかなか同じ味はまだ出せません。

 

 

 しかし、子供たちもばあばが来てくれると大喜びですが、1番は美味しい食べたいおかずがたくさん出てくるので喜んでいるのは主人のようです。

 

 早く母の味に近づけるようになりたいです。