こんにちは。                                             total beauty room faveur.(ファヴール)の泉野恵理佳です。                                      
 ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

     暖かい朝です。


 



 昨日3月15日は7回目の結婚記念日でした。


  あっという間に感じますが、まだまだ7年です。


 

 前々から考えていたもののなかなか問い合わせする勇気もありませんでした。(でも、受けたいことは決めていました。)


 でも、新しいことを学んで一度きりの人生楽しく生きたいなと思って決意しました。



 私はまだフルタイムで働く会社員です。


 土曜もシフトで出勤があるので、週末には子供たちにさみしい思いもさせています。



 自由な時間を求めて私はやりたいことを学んで、自分の力で今の現実を変えていこうと思います。