こちらのお水は、普段お水が苦手な方も飲みやすい!と好評です。 

 

   もちろんよもぎ蒸しに使用するのも、よもぎ蒸し中にお飲みいただくのもこのお水です♡ 

 

  こちらのお水は  

   

    キラキラ 塩素やトリハロメタンなどの発がん性物質の除去

 

    キラキラ 農薬などの不純物の除去

 

    キラキラ テラヘルツ功績により生体に有益なエネルギーを含んだお水

 

 

 私のおうちでは、2年前から家族の健康のためにもこのガイアの水のポットタイプを購入し、愛用しています。  お水を飲むのが苦手だった長女も、このお水ならごくごく飲んでくれるようになりました。  以前は同じようなポット型の他社の浄水器も使用していたこともありました。しかし、浄水するのに時間がかかったり、あまり美味しくなかったり  したため、こちらのお水に変えました。