aloaloのおきなわ日記-F1000247.jpg
レモングラスの苗をもらったので、早速干してみましたaloaloのおきなわ日記-DIMG0513.gif
 
 
葉っぱなのにレモンの匂いがするんですaloaloのおきなわ日記-DIMG0104.gif
 
 
これ不思議aloaloのおきなわ日記-1267.gif
 
 
なかなかおいしいのでaloaloに来ていただいたお客様に是非のんで頂ければと思いますaloaloのおきなわ日記-20110708153421.gif
 
 
干した茶葉と新鮮な茶葉を混ぜるともっと美味しくなりますaloaloのおきなわ日記-get032.gifaloaloのおきなわ日記-get032.gifaloaloのおきなわ日記-get032.gif
 
 
ハーブティーを飲んで内からキレイになりましょaloaloのおきなわ日記-20110902162943.gif
 
 
 
 
http://www.aloalo-in.com