2024.7.15(月・海の日)

我孫子けやきプラザで開催の

フラコンペティション

KŪLIA I KE AO 15 に出場しました


オピオソロ・ワヒネソロ・クプナソロ・

オピオグループ・クプナグループ

過去最多の5カテゴリーにエントリーしました

結果は

クプナグループ 優勝🥇

オピオグループ 3位🥉


ソロの3人も素晴らしいパフォーマンスを披露しました🌺


今回のコンペは、日程変更など色々あって

その間の気持ちと身体のコンディションを保つのもひと苦労でしたえーん

ひとりも欠けることなく、練習に精進して頑張り抜きました✨

やっと終わったと言う感じです😄


諦めない強い気持ちを教えていただき

素晴らしい曲をご指導いただいた通子先生に心から感謝いたします💖😚💕


アロアロオハナの皆さま

応援・差し入れ・写真・動画

たくさんの愛をいつもありがとうございます❣️

力いっぱい頑張れるのは

皆さまのお支えがあるからです

御礼申し上げます


これからも

Hula Aloalo 'O Wehilani

精進いたします

ご支援をよろしくお願いいたします❣️




おめでとう❣️オピオグループ💕



ソロの皆さんお疲れさまでした!!
日々の努力と素敵な踊りに
アロアロみんなから金メダル✨✨✨





楽屋にて
        下矢印
ひそかに1位を狙う
クプナグループ爆笑飛び出すハート合格

やった〜良かった〜ホッとしたね🏆✨

ありがとう❣️

お疲れさまでしたルンルン