台風がまた近づいて雨のなかレッスンが
ありました

イベントも立て続けにあるので
今日のレッスンはかなり重要


と言っても
ベーシックも重要なのでしっかりやります


ひろちゃんがベーシックの時にアミで
下がったときに
足がプルプルして安定しないと言うことで
じっくり観察することに👀

かかとをもう少しあげるとイイのかな
背中をまっすぐにしてももと背中が
90度になるように


今度はももがプルプル



かな先生のいいんじゃないって声が聞こえる


そしてバルをしながら手をつける

これが難しい~
先生は簡単って言うけど
どうも途中で手と足がずれる

最初はゆっくりやってどうにかあってるけど
いつの間にかずれてる

手があがって来ると
五木ひ○しにならないでとかな先生
そう言われたらそう見えてくる


前に歩きまーすなんて言われたら

さらに混乱の極み

さやかちゃん頭かいてます




違うことに時間を使いすぎて
イベントの練習時間がなくなっちゃうので
どんどん続けて

ファインケアは四人で






東村山福祉園は三人で


ゆうなのイイを持って待っている道子ちゃん
オレンジとパープルがハロウィンぽいハロウィン





敬老会👴👵は二人で


それぞれフォーメーションを入れて
がんばります