こんばんわ

火曜の夜はタヒチアンのレッスン日です


わたくし珍しく早めにスタジオ入りしまして
製作しているヒップベルトの試作をもって
行ってみんなのサイズを確認しました。
これで残りもどんどん進めましょう





これはかな先生が購入したヒップベルト


こちらは私が試行錯誤の末製作した
ヒップベルト

ボリュウムが、少し足りませんが
いい感じにできたのではないかしら



今日は始まりの人数が少なかったので
発表会四人で踊る曲のフォーメーションを
決めました❗

ここで前に移動したらどうよと
いつも満面の笑みのかな先生ですね


細かいところもチェック目


そこはこうじゃなくて


こうチュー


手はピシッとあげるのよ
(どこの振りかは忘れた)
多分最後のポリネシア❗


さやかちゃんとゆかちゃん仕事帰りで
途中から来ましたが

これからベーシックですよウインク
いつもはだいたい終わってるんですけど
今日は前半にフォーメーション
決めてたのでお楽しみはこれからですよ滝汗



今日もお疲れ様でした

kaori