今日のオピオクラスは、1人お休み。インフルエンザだそうです>_<早く良くなりますように💫

6人でレッスン開始‼︎
ベーシックはしっかりと、手は抜きませんよぉ~(*´罒`*)
カフイラヴァイのフォーメーション、ごめんなさい💦やはり変更しましたm(__)m今日は1番~3番までフォーメーションつけて踊りました♪

もう一曲、カウラナモロカイもフォーメーション決定しましたぁ~✨
{1780DDFD-3953-467E-B55F-0157DAA236CC:01}

みなさん、覚えてきて下さいね~❤︎

振り入れが終わっていないカヒコ、ハイナが難所過ぎるっっっ💦💦💦自主練お願いしますm(__)m

今日は覚える事がたくさんありましたね~😅みんな、頑張って覚えてきてね٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

michiko☺︎