こんばんは🌙
タヒチアンレッスンお疲れ様でした😃

朝晩涼しくて昼間は暑い☀
寒暖差が激しいせいか最近  風邪ひきさんが多くて

私も先週体調不良だったんだけど
今日は  たかちゃん体調不良でお休み😰



今日から参加のメンバーがまだ来ていませんが、とりあえずスタート

ベーシックはしっかりやらないと
ケガしてしまうから念入りにやって
さらに追加でオテアの振りのある
片足アミを


オテア踊ってる時は一瞬だけど
続けてやると  あれあれ
グラグラしてきた


ついちゃった   (;゜∇゜)


遅れて到着のさやかちゃん

パレオどうやってまくの~
みちこ先輩が こうやってまくのよ~👍





さやかちゃんの準備が出来た所で
かな先生の熱いご指導が

ここは砂浜⁉  そう砂浜❗
キュッキュッと砂を踏むように
力を入れて



これはバルの時かな?
擬音がいっぱい

ウー  バン  ウー   バン

引いて出して引いて出して

タイリは  バンバンバン




密集してますね
爪先上げてタイリで前行って後ろに下がって
ここから一曲まるまるファラプーまつり

ファラプーまつりの辛さが画像で伝わらないのか残念ですね
中盤と最後に高速ファラプーを笑い泣き

今後  踊ることが多いオテアを




今日はいっぱい写真が撮れて良かった😃

よかったらさやかちゃん感想を
追伸でつけてもらってもよくってよ🎵

kaori🌿