今日も今年最初のレッスンのメンバーもいましたいつじ

ナプアクラスですー♪



なまった体にかぁーっつ!喝!かつ

とばかりに、ベーシックステップフルコースからの、恒例の筋トレ、そしてダックウォーック!


アヒルの子アヒルの子みにくいアヒルの子アヒルの子。。。


150111_105607.jpg


木曜マリノでもやっていた足上げ運動はなぁに?


150111_110038.jpg

ということでこちらでもレッグアーップ!

まだ準備運動なのに、かおりんのアゴ上がってるよっ。



土曜日も全力で遊びに打ち込んできた、オツカレさやかさんはこの通り。


150111_110212.jpg



さーて、楽しいレッスンはこれからですよっ!


去年から仕掛かっていた2曲は、タッタカターっと振り入れが完了してしまいました。びっくり

振りをノートに書きつつ、頭にしまい込みつつ、漏れ出しもしつつ、2人ずつで踊ってみなー♪


150111_122703.jpg


150111_123123.jpg


2人ずつはいい緊張感で見ていただきました。

振りが入ったらじっくり表現力を磨いていきましょはあと



本日の清瀬市は成人式の日だったのかな?

道すがらには新成人の晴れ着姿がちらほら。


自分の時はもう○年前か・・・

十数年前か・・・

いやいや2回目ができるスパンか・・・

いやもっと・・・


年の初めからキワドイ話は辞めておきましょうかねてへッ☆


今年もよろしくお願いします!!




tommyシロクマ