新年も8日目となりましたが

やっぱり会うと

おめでとうございますヒツジ

今年もよろしくお願いしますビックリマーク

ですよねニコニコ



今日はカヒコ・マリノクラスのレッスン音譜

久しぶりに汗をいっぱいかきましたあせるあせる



お正月太りぶーぶー身体がオモ~イ叫び

運動不足ぶーぶー身体がカタ~イドクロ



こんな時には

バランスがぁ~~~~

バランスがぁ~~~~大事です~~~グラグラ



にょっきり足の上げ下げも、中高年には大事ビックリマーク

ちょっとした段差でも転ばないようにね・・・



今夜は

念入りに体操をしました。



息もあがって、膝も笑ってニコニコ


やっぱりみんなと身体を動かすっていいですね合格

みんなで踊るって楽しいですね合格



今年も元気に

通子先生のフラを一生懸命学んでまいりましょうねアップ



Yuko.Nハイビスカス