昨日は金曜ピカケさんがボラに向けて踊りこんでいましたが、

今日は私たちケイキも、ボラに向けての踊りこみです!


ベーシックをしっかりやったあとは、ボラで踊る3曲を練習。


月の夜は~浜にでて~♪♪を何回か踊ったあと、

女の子。「この曲って耳に残る~~」と、

踊り終わったあとも何度も「つっきの夜はぁぁぁ~」と唄っていました。



風邪をひいてあまり体調がよくなかった子も頑張りました。

レッスン始まる前は、顔色もよくなく、大丈夫なのか・・・?と心配でしたが、

レッスン終わるころには、顔色もよくなって元気になっていました。

よかったー好


そして最後に、オキマリのスリスリ心



(・ × ・)c.y