こんにちは!アロアロ写真館ですシュールくん


昨日は、おじいちゃん敬老の日おばあちゃんということで

施設でボランティア公演をしてきましたhulaラブラブ


写真、いっぱい撮ったのでいっぱい載せます~キスマーク


まずは、ホールでのお披露目から



ハートマリノハート




ハートケイキハート




ハートナレイハート



ハートクウレイ&ケニケニハート





ハートティアレハート




③ハートナプア③ハート




③ハート通子先生とマリノアドバンス③ハート



そして。
アロアロフラスタジオのボランティア公演は、

踊りをお披露目するだけではありません人差し指


終演後のコミュニケーションターイムクラッカー



みなさん、本当に喜んでくださって、

「綺麗だねー、綺麗だねー」とずっと褒めてくださったりニコニコ

手を動かして一緒に踊ってくださったりニコニコ



本当に楽しく踊れました音譜



さあて。

次はホールまで来られない方のために

各階の談話室スペースでのお披露目に参りますよーういんく


いってきまぁす~hi*


・・・つづく




さやか金魚