台風すごかったですねー!

日曜もお天気が心配でしたが、防災担当様の皆を思う温かいお心遣いが天に届いたかのよう(過去記事 =>★★★ )、傘を一度も差すことなくオデカケできましたお天気サンサン


仲良し まりめっこ YUKA and CHIE まりめっこ で行ってきました、

ヤシの木 ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ 2013 (過去記事=>★★★ ) ヤシの木


アロアロフラスタジオ~公式Blog~-ナヒヴァ

本場のフラに酔いしれた3時間、とっても贅沢なステージでした!


しなやかな動き、乱れのない群舞、華やかな衣装、太陽のような笑顔、、とろけるほど魅了させられました好

ステージへの出入りの仕方、ただ立っているだけの姿、そのたたずまい、踊っていないときも常に凛々しく美しい好


このような本場のフラを見に行くと、毎回カヒコの素晴らしさに圧巻させられ、そしてきらきら!! フラは神聖なもの きらきら!!であることに改めて気づかされます。


ダンサーが座って踊るノホというスタイルで、イプヘケという楽器を叩いて踊るカヒコのステージは、特に印象に残っています。

いとも簡単に扱っているように見えるイプヘケ、座っているのに大きく左右に動く体、、、魂のこもったフラは、とても素晴らしかったです。


そして、カネ(男性)のカヒコマッチョの迫力は今回もスゴかったです。


力強いカヘア、ズンズン!と床を鳴らす激しいステップ、キレのある動き、鍛え上げられた肉体美!!

息をするのを忘れるくらい惹きつけられましたキャー

そしてカネのアウアナ(現代フラ)は、カヒコとはうってかわって、表情豊かに次から次へと変わるフォーメーションで見る側を楽しませてくれましたキャー


カネのフラに、会場大盛り上がりきゃキャー



座席もバルコニー席の最前列ド真ん中で、ダンサーの足の動きやフォーメーション、すべてがハッキリクッキリ見えました。


いとも簡単に笑顔で一番下までアップダウンするステップ、この人たちの筋力はどうなってるんだろう?

本場のフラに近づけるよう、我々も筋力つけねばマッチョ


見に行って本当によかったです心 来年も絶対見に行くぞ~頑張る



*おまけ*

フラを堪能したあとは、ラクーアにあるムーミンカフェでゴハンしてきました。

ムーミンで飾られた内装、ムーミンのスプーン・フォーク、、、ムーミン谷にいるかのような可愛らしいお店でした。

お食事もおいしかったですよ♪
アロアロフラスタジオ~公式Blog~-ナヒヴァ

(・ × ・)c.y

検索ワード ヒヴァヒヴァ ヒバヒバ hivahiva HIVAHIVA ミスアロハ 2013年 9/14 9/15 9/16 カヒコ アウアナ チケット 代 感想 時間 物販 東京ドームシティーホール 9月14日(土) 9月15日(日) 9月16日(月・祝) レポ 水道橋 座席 チンキー ケアララウラニ イリマ マナラニ ムーミンベーカリー&カフェ グッズ 行列 メニュー ディナー LaQua 清瀬 フラ アロアロ 所沢 池袋 西武 タヒチ