ポケふ旅

今回の『ポケふた』をさがす冒険の旅は

 京都府 京都市 下京区

どんな『ポケふた』に出会えるのか

楽しみっ ٩(๑´3`๑)۶ ⁠。⁠*゚⁠+キラキラ


  

京都府京都市下京区観喜寺町


梅小路公園

「京都鉄道博物館」や「京都水族館」が

隣接していて、

親子連れや多くの人々が利用している
ハートとても活気のある公園ですニコニコ音譜

いのちの森


新緑深緑のコントラストに
とても癒やされました🍃
鮮やかな花々もキレイですね 黄色い花 照れ



ちょっとした水辺があるそばで

〝ひとやすみ㊥〟の🦆ちゃんドキドキカワユ


芝生広場

ぐる〜っと歩いてきて「京都水族館」の方へ

行く途中に咲いていました花



(๑•̀ㅁ•́๑) 🚃発見ひらめき電球

「梅小路公園西側」に戻ってきました足あと

緑の館

「庭園の上部に屋根をかけた空間」を

イメージして建てられたそうですニコニコ



おとめ座スタバの横の総合案内所で発見ひらめき電球



園内で
グラサン様々なモニュメントを見かけましたひらめき電球


他にも見たかった場所があったけど
広くて回り切れず… 時計Time 🆙 泣
。゚(゚´Д`゚)゚。

ひらめきまた来たい公園です🏞




『ポケふた』GETだぜっ!!


次はどんな「ポケふた」と出会えるかなっ音譜

★さらなる冒険へ★

ポケふたを探す旅は続く…