「ロック&ボーダーガーデン」を散策しました足あと



おさんぽ TIME

足あと猫しっぽ猫あたま


よく🌞晴れた日の 25℃ は半端なく暑かったあせる
帽子だけじゃ、照り返しも地味にキツイショック

カメラ撮影しづらいからって、
車に日傘を置きざりにしてきたけど…
🌂持って来れば良かったなぁぼけー


こないだの山登りでスマホ落としたのが
🐯🐴でしてw…キョロキョロ汗



ここは雰囲気だけでも涼めます🎐照れ





ハートお気に入りの一枚カメラキラキラ

ひらめき さて、次のガーデンへ向かいましょう足あと

向かう途中、ふと空を見上げると
チョットだけ ほんのり色づいた「青もみじ」が、
とても雅でしたキラキラ



猫しっぽ猫あたま Vol.4へ 続きます足あと

お出かけの時は 
暑さ対策、紫外線対策 忘れずに びっくりマーク

 これからの必需品

 

 



それでは~

おすましスワン 素晴らしいひとときを 乙女のトキメキ