⦿ 2024年4月1日時点で337枚 ⦿

全国に広がるポケモンマンホールを

GETだぜっ!!



ポケふ旅

今回の『ポケふた』をさがす冒険の旅は

三重県 伊賀市

どんな『ポケふた』に出会えるのか

楽しみっ(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)イエローハーツ


❇️ ちなみに、三重県は2024年3月に

NEW『ポケふた』が 6箇所 設置されましたひらめき電球

南伊勢町、玉城町、松阪市

多気町、川越町、鈴鹿市


  三重県伊賀市上野丸之内504

松尾芭蕉さんがお出迎えしてくれた
駅前駐車場は最初の1時間は🈚料キラキラ
お願い ありがたや~〚 2024.4.1 時点 〛

見どころ満載

手裏剣 忍 者 市 駅 手裏剣

上野市駅



🥷忍者が「シェー」してるようにみえるw

ほんで、苦無デカっ‼ 

左右の上にも密かに忍んでました手裏剣🥷ニンニン

ハート駅の中には『ふくにん』🦉カワユ ラブラブ

こんなところにも。。。

手裏剣 忍 者 列 車 手裏剣

伊賀鉄道のラッピング列車

ランニング 走って追っかけてDASH!DASH!DASH!

顔が柱で割れてしもてるけど。。。
泣き笑い 何とか撮れた〰カメラハッ

2009年12月から登場した200系忍者列車。
青色ピンク色そして、2012年3月より
緑色が加わわって計3編成の
🥷忍者列車が運行しています🚃DASH!

そして、この『忍者列車』は…

『銀河鉄道999』や『宇宙戦艦ヤマト』などで
有名な漫画家・松本零士氏がデザインされた
ラッピング列車なんだそうです ❣
びっくり だからあったのかぁ〜ひらめき電球
えぇ〰 全然顔がわからん…煽りあせる


太陽光のあたり加減 なのか ⁉ 🤔
今度はチト明るすぎた気もするけどw
顔がハッキリ撮れて良かった〜合格


さてさて、
LASTはコレで締めますニコニコ飛び出すハート

『ポケふた』GETだぜっ!!


次はどんな「ポケふた」と出会えるかなっ音譜

★さらなる冒険へ★

ポケふたを探す旅は続く…