スリンキータッチセルフスパ
除毛クリーム
ジャスミンハニー
しっとりタイプ


わたし、カミソリでムダ毛処理すると肌のカサつきやカミソリ負け、毛穴がブツブツするのが、気になり、医療脱毛したのですが、完全に脱毛されておらず、ムダ毛処理がまだ必要なんです。


最近、スリンキータッチセルフスパ除毛クリーム使っています。


なめらかなクリーム。手で除毛したい部分に広げていきます。わたしは肌が見えなくなるくらいの厚みでぬり広げています。

5分後、コットンでふきとり、残りは洗い流します。除毛され、しっとりお肌になりますよ。

塗布直後、少しピリつく日もありましたが、お肌が荒れたりはしません。むしろ、ふんわりお肌に。

5日に1回の使用を推奨されています。わたしは10日に1回くらい使用しているかな。

カミソリがあてにくい、指やひじ、ひざ、ワキの除毛に便利なんです。

甘い、ジャスミンハニーの香りで、5分があっという間に過ぎてしまいます。