私のロデム | おでかけプーペガール

私のロデム

ジュエル購入宝石赤
げん玉でWebMoneyに交換できたおかげですお金
ポイントシステムを手広くはじめたものの結局めんどくさくなって、げん玉とGetMoney!以外はほぼ放置…
8月以降、プーペのジュエル代は完全にこのふたつでやりくりしています。
ネットでのお買い物が多い方におすすめです。




そして調子にのったのでキャッチャーをはじめました。
チェシャ猫でさえあきらめたというのに、今日はなんだかいけそうな気がしたのでコンプの方向でトライメラメラ
ブラックパンサー置物ゲットロデムロデムロデムロデム

$おでかけプーペガール-キャッチャー


ついでに安かったブラックロリータシリーズもコンプできました。
どちらも4~5回ぐらいでコンプできたので、まあいっかなー
いつもブラックロリータぐらいの金額だったらいいんだけど。

基本個性派小物キャッチャーで懲りているので、やりたくないけど。
ジュエルキャッチャーアイテムリサイクルキャンペーンがあったのでちょっとは減らしたけど、いまだに在庫に苦しんでいます。

チェシャ猫は一回もやらず、日本の花嫁キャッチャーもだぶる前にやめてしまったけど、0時にオークション参加できなくて鳥かごがちっとも落札できません。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」プーペガール/poupeegirl

- クールエアリーロング
- ヴィルトゥーズ ブラックキャラット
- シークレット ランジェリー
- マニフィーク オードゥ パルファン
- チーク018
- アイシャドウ003
- 口紅018
- マニキュア022
- N-01B/ピンクストライプ壁紙
- ドットリボンシュシュ/pk10I
- ハイソックス/wh
- キスマークシャツ/pk10F
- レースブラウス/wh10KJ
- チュールドットスカート/yw09HJ
- チュールハイウエストsk/rd09C
- レースフェアリードレス/wh09KJ
- ミルクシフォンワンピース/br10G
- デコにゃんこぬい/bl10K
- パステルリボンエプロン/10GJ
- レースハイソックス/wh10A
- レースアップウェッジソールサンダル/yw
- K/Tオメダチネックレス
- プルメリアアンクレット/pk10H
- お花ピアス/10H
- かご入りお花/pk09C
- K/Tオメダチカチューシャ_yw
- ハートバルーン/bl10F
- ハートバルーン/pk10F
- マカロンリング/bl09IJ