おうちイベント | おでかけプーペガール

おうちイベント

しまった、おうちファッションじゃなかった。
近頃めんどくさくて最近使ってないものを適当に着ただけです。

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl



おうちイベントで念願のドロワーズ及びペチパンツ的なものがあってヤッターと思ったものの、どうにもうこうにも帯に短し襷に長しで、これにあうちょうどいいワンピがなかった。
サルエルパンツがかわいくて好きなので、それの薄い色が欲しいー

プーペのロングもの特有の裾の不自然な広がりラインが嫌いで嫌いで、ピュアクロップドパンツがまさにそれにあてはまってしまいました。

とりあえず靴下はおさえたいのだが、リボンがないパンダ
しかも今回は5/6までプレゼントアイテムが変わらない!
どうしてもアイテムに左右されながらの課金になってしまう。