もう1週間も前の話です


トリミングに行ってきました



12月に行く予定でしたが、マナわんわんの発熱でキャンセしてしまい

やっとボサボサクサクサからの解放でした



{75A39762-4E9F-44EB-AB6F-7583D17CC000}
「アロわんわんおりこうできたわんわん

アロわんわんはいつも通りシロクマカットで




{98C8EA20-DD6F-4BCD-8700-979A587127B6}
「ま〜わんわんもがんばったでちゅわんわん


マナわんわんもいつも通り薬用シャンプーをしてもらいました



{926258D7-C4B5-4E8B-B1C9-3DB4C509AE54}

「こんなにきれいになりまちたわんわん

マナちゃん近いよ



マナわんわんは湿疹ができていて痒がってたので、キレイにしてもらえて良かった〜


この数日後

マナわんわんがまた熱を出すんです


原因は多分私の仕事だろうなぁ〜

でも、お留守番に慣れてもらうしかないんだよなぁ



頑張れアロわんわんマナわんわん