マナわんわんまたお熱です


仕事から帰ってきたら、なんかマナわんわんのテンションが低いわんわん

お腹触ってみたらアツ〜イ


オシリに体温計を入れたらみるみる数字が上がり

40.3°C


病院に行ってきました


熱冷ましの注射と脱水の点滴して下痢に備えてお薬をもらって帰ってきました


精神的なものですかね〜





ついでにアロわんわんもチッコの検査をしてもらいました

実は、アロわんわん大晦日の夕方からまた血尿が出て

元旦の朝に一昨年のお正月に熱を出したときにお世話になった病院へ
止血剤と抗生物質をもらいに行ってきたんです

その時の記事がこちら下矢印
(一昨年のお熱が出たときの記事です)



今回は、アロわんわん自身は元気だったし、病院も2時間くらいで終わったので

良かったです


それで、薬を飲みきって数日経つので、チッコに血が混じってないか検査してもらいました


結果は、大丈夫でした

{3DAC72FC-FEEC-4979-A1A1-6D452D52FF7C}

「アロわんわんチッコなおったってわんわん


良かったね〜





アロわんわんのチッコのつぎはマナ
いったい
いつになったら身体が丈夫になるのかな