マナわんわんのヘルニア経過報告です。


注射と薬で痛みは大分良くなったみたいですが、何せ繊細ちゃんなので

心のダメージが大きく

ゴハンはネチョネチョウエットフードしか食べず(しかも少量)

水も飲まない


脱水が心配なので

昨日も病院に行きました


やはり脱水になっていたようで
点滴をしてもらいました

しかし マナわんわんは細いので水分が入る隙間が少なく点滴の機械の異常アラームが鳴りまくり

その度に先生が針の向きを変えたり、
違う場所を探して入れ直したり、
機械を最新式から一つ古いタイプの物に取り替えたりと色々してくれました


何とか必要な水分の半分が入り背中にプックリ コブが出来たところで突然

コブから水がボタボタボタボタ

先生「もう入る隙間が無いようなので半分入ったしここでやめましょう明日も水を飲まない様だったら明日も点滴に来てください」


ということで点滴半分を残し終了


車に戻ってから水をあげたら少し飲んだので
身体が楽になったのかな?


こんな感じで少しずつ回復しております



{5D54DEC8-F093-4329-8B84-6D5A5FCEE9F9}
ま〜わんわんチックンちたでちゅ〜わんわん汗汗



{264D276D-BFFF-4BCC-B003-7CB77B01116E}
コワカッタでちゅ〜わんわん



マナわんわん頑張れ〜