こんにちは(゚▽゚)/

今日は、独り言聞いてもらおうと思いま~すニコニコ

くだらないですよガーン





ア~シャンは毎年必ず蚊に刺されていたんですしょぼん


でも、今年は刺されずに夏が終わろうとしていましたニコニコ

良かった~と思っていたらガーン

昨日刺されました~しょぼん

しかも首にしょぼん

微妙に隠れない所でガーン

恥ずかしいですガーン

痒いししょぼん



みなさんは今年
刺されましたか?ショック!




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

~アロア情報~

最近、朝ゴハンを食べませんしょぼん

でも、凄く元気ですわんわんチョキ

毎日
ピッピボールを鳴らしながら走ってますわんわんチョキ

テンションが上がると
ア~シャンの腰についたお肉を
前歯でチミッとかじってきます(笑)
(地味に痛いです)

わんわんチョキわんわんチョキわんわんチョキわんわんチョキわんわんチョキわんわんチョキ



それではまたわんわんパー