今日、教えて頂いたのですがニコニコ


アロアのお友達ワンわんわんの飼い主さんのブログに
アロアを載せて頂いていましたニコニコわんわん


そのワンわんわんは最近お友達になったのですがニコニコ

アラスカンマラミュートのriki君ですわんわん

体重はアロアの4~5倍ある


大きくてニコニコカッコイイニコニコ

イケワンですニコニコ


実はニコニコ
ご挨拶させてもらう前からアロアの散歩中に時々見かけていて目



「マラミュートかな?ニコニコ
大きいな~ニコニコ
カッコイイな~ニコニコ
触りたいな~ニコニコ

でも、ア~シャンガーンチョロ子(アロアの事)連れてるしガーンご迷惑かな?ガーン
と思い中々ご挨拶出来ませんでしたしょぼん


でも、勇気を出して
「こんにちはニコニコ」と声をかけましたニコニコ

飼い主さんは優しくニコニコ
riki君も穏やかなイケワンわんわんでしたニコニコ


しかしここでアロアに異変が…。ガーン


riki君の大きさにビビったアロアが

riki君に「こんにちはわんわん」もせずガーン

ダッコマン発動しょぼん

結局ダッコでの
「はじめましてわんわんこんにちはわんわん」でしたガーン


今は大分慣れてきたのでニコニコ

ダッコする事も無く、riki君が見てない間にお尻クンクンわんわん
なんかもするようになりましたニコニコ


仲良くなるまでもう少しですニコニコグー