朝、
お散歩の時間に雨が降っていてしょぼん

お散歩短めだったのでガーン

雨の切れ間をみて

お昼にアリオに行ってきましたo(^-^)o


アリオのドッグランは、小さいですが



人工芝でヌンチさんが見えやすくニコニコ

隠れヌンチさんが無いのでニコニコ

ア~シャンは好きですニコニコ

死角が無いので見失う事もないですしニコニコ





今日は雨のせいかガーン

ドッグランにはワンコ1匹おらず貸し切りでしたニコニコ



ピンクのおかあさんマメ-DVC00204.jpg


遠くにいたので
「アロ~ニコニコ」って呼ぶと笑顔で走ってきますニコニコ(ブレブレで写真は無いですがガーン





ピンクのおかあさんマメ-DVC00205.jpg





ピンクのおかあさんマメ-DVC00206.jpg



走ったりニコニコ

クンクン活動したりニコニコ

楽しんでましたo(^-^)o


またいきま~すニコニコわんわん