行ってきましたニコニコチョキわんわんチョキ

沢山のワンコわんわんに囲まれ
ウハウハの時間を過ごしてきました(^0^)/

ママさんニコニコパパさんにひひ達も優しくお話していただきましたニコニコ



ワンコは
みんなキラキラキラキラ
ピカピカひらめき電球でカワユかったです~ニコニコグッド!


そんなみんなを
写真におさめようと

意気込んでカメラを持って行ったんですがガーン

自由犬アロアわんわん
鈍臭飼い主ア~シャン
ふたり参加だった為ちょっとしか撮れませんでしたしょぼん


ちょっとしかありませんがガーン
しかも同じ子が多いですがガーン

お届けしま~すニコニコ


ピンクのおかあさんマメ-DSCF0606.jpg
本日の主役ムータンわんわん


ピンクのおかあさんマメ-DSCF0604.jpg
まだまだママを探してるケンケンわんわん(里親募集中)


ピンクのおかあさんマメ-DSCF0603.jpg
これはコリンちゃんでしょうか?
リョウ君でしょうか?ガーン
(追記~リョウ君でしたわんわん

ピンクのおかあさんマメ-DSCF0602.jpg
これはコリンちゃんわんわんですねニコニコ
ピンクのおかあさんマメ-DSCF0601.jpg
コリンちゃん(アロアと沢山遊んでくれましたニコニコ



ピンクのおかあさんマメ-DSCF0600.jpg
冒険家チャーちゃんわんわん


ピンクのおかあさんマメ-DSCF0599.jpg
スレンダー美女あきちゃんわんわん


ピンクのおかあさんマメ-DSCF0597.jpg
アロアの弟タワシ君(アロよりちいちゃかったニコニコラブラブ


ピンクのおかあさんマメ-DSCF0595.jpg
ピンクのおかあさんマメ-DSCF0594.jpg
ピンクのおかあさんマメ-DSCF0593.jpg
またまたあきちゃんわんわん(あきちゃん近いですよガーンラブラブ

ピンクのおかあさんマメ-DSCF0592.jpg
この写真カワユイニコニコラブラブ
ピンクのおかあさんマメ-DSCF0591.jpg
フンワリおっとりリョウ君わんわん(ずっとニコニコしてくれてました)


ピンクのおかあさんマメ-DSCF0589.jpg
アロアとタワシ君の姉弟の再会わんわんラブラブわんわん
ピンクのおかあさんマメ-DSCF0588.jpg
タワシ君カワユイラブラブ
ピンクのおかあさんマメ-DSCF0586.jpg
アロアは浴衣を着て行きましたよニコニコラブラブ

でも、暑いから脱がせちゃいましたガーン


以上ア~シャンが捕った写真です(>_<)

撮れなかったワンちゃんごめんなさい(:_;)

リベンジさせてくださいショック!


しかもアロアのまともな写真が一枚もありませんしょぼん


だれか~アロアの写真くださ~いしょぼん



この記事の写真は、悪い事に使わなければ(笑)

お持ち帰りくださいニコニコ


最後に今日の感想をニコニコ

すご~くスゴ~ク楽しかったです(^0^)/

アロアも
はしゃぎ過ぎて
今、爆睡中ですにひひ



企画してくださった
ゆうこりんさん
ふーさん
ボランティアの皆さんありがとうございましたニコニコ


また機会があれば必ず参加しますニコニコ






ちなみに21日22日に町内会のお祭りが今日と同じ公園であるのでニコニコ

ア~シャンニコニコアロアわんわんウサちゃんニコニコで出没するかも?にひひ



最後まで見ていただきありがとうございましたニコニコ


長かったでしょ?にひひ