今日、アロアと
ホー〇ックに行ってプールを買ってきましたニコニコ


帰りにお誕生会&同窓会の会場の下見に(駐車場の場所とか)公園の横を通り過ぎました車

すると曲がり角から保護主さんらしき車がショック!

思わずペコッと頭を下げて挨拶しました。

だけど、違ったかも?ガーン

違ってたら恥ずかしいですよね~ガーン


でも、保護主さんだったら車降りてお話すれば良かったしょぼん








そんな事考えながら
帰ってきて得意げ


早速プール出してニコニコ

お水を入れてニコニコ

興味津々のアロアをINニコニコ




ピンクのおかあさんマメ-DVC00150.jpg
わんわん「チメタイでしゅ」

一緒に鳴らなくなったピッピッボールもIN
ピンクのおかあさんマメ-DVC00153.jpg
わんわん「ピッピッしゃんでしゅ」





ピンクのおかあさんマメ-DVC00154.jpg
わんわん「たのしいでしゅ」




お昼寝の時間を過ぎても
まだプールから出たり入ったりニコニコ



気に入ってくれたのは嬉しいけどニコニコ

はしゃぎ過ぎて
明日、具合が悪くならないか心配ですガーン



今は、疲れて爆睡ですわんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ