午前中にアロアの病院へ行ってきましたニコニコ


昨日が休診日だったこともありガーン

めちゃ混みでしたガーン



2日連続で点滴したこともあり、

アロアは今までにないくらいブルブル震えて
陰に隠れようとしていましたガーン


待ち時間が長かったので、震え疲れたのかガーン

呼ばれる直前は椅子に横になって寝てました(笑)(ア~シャン達は待合室の隅にいたのでガーン周りに誰もいませんでしたガーン

呼ばれて診察室に入ったらガーン

今度は診察台に乗りたくないとア~シャンにしがみつきガーン

それでもなんとか乗せてガーン体重を量りガーン体温を測ってもらいましたガーン

熱は
平熱くらいまで下がりましたが、

まだちょっとだけ高いのでガーン

今日も抗生物質の注射をしてもらいましたニコニコ

明日元気なら
お熱で病院に行くのは終わりだそうですニコニコわんわん

でも、まだ脾臓の問題が残っているのでガーン

5月に入ったらすぐにまた行かなくちゃいけないんですけどガーン


とりあえずは、ちょっとだけ安心しましたニコニコ

今は、怖い所へ行ったのでガーン
疲れて寝ちゃってますニコニコ


ご心配ありがとうございましたニコニコ

なんとか復活出来そうですニコニコ