お散歩隊に入隊してきましたニコニコグッド!

結果、
何もお役に立てずガーン

しかも浮かれて
写真一枚撮らずしょぼん
でしたがしょぼん

ただただ楽しかったですニコニコグッド!


ケンケン&ナミ平君のイケメンコンビに
胸キュンしニコニコラブラブ



はりきりガールわんわん
マリちゃんのハリキリぶりにホクホクしニコニコ
(たくさんチュ~してくれましたニコニコ


サブちゃんのワンワンおしゃべりを聞きニコニコ



天使のムータンに癒されニコニコ(ア~シャンはムータンのリードを持たせてもらいましたニコニコ


「ゆきのちゃん」というお肌が弱い子が居たんですがニコニコ

その子がまたカワイイんですニコニコ

小さい身体をピトッと遠慮がちにくっつけてきてニコニコ
ジッと見つめてくれる姿にア~シャンはメロメロでしたニコニコドキドキ


「人間怖いの~」の
ナミちゃん、ゆきちゃんもとっても美犬さんでした(^o^)


みんなとってもいい子で
ブラッシングしたりニコニコ

ナデナデしたりニコニコ

モフモフしたりニコニコ

させてくれましたニコニコ

そうこうしてる間に
お昼になり、
ウサちゃんとアロアがお迎えに来たので、最後に皆さんにアロアを見ていただきましたニコニコ
アロアは
たくさんの人、犬に
囲まれて緊張して、愛想がなかったですが、「カワイイ」と言ってたくさんナデナデしてくださり、
ア~シャンはとっても嬉しかったですニコニコ


お昼から、アロアの病院に行く予定の為ここでア~シャンは失礼しましたガーン
(病気じゃないですよガーン春のお注射ですよ)


今日は、
スゴク楽しかったですニコニコグッド!

また行きたいなぁ~ニコニコ

お散歩隊の皆さんありがとうございましたニコニコ




(みんなの名前間違えてたらしょぼん
ごめんなさいしょぼん