アプリでやり取りしてた

クロさん、、、


今日の朝まで

普通にやり取りしてたのに


今日私がお休みで

日中は子供とお出かけ

してたから


メッセージ来てたのは

確認してて


メッセージ返さずに

後から返そうと思ったら、、、


メッセージのところ

開いたら


もうクロさんが

そこにいなかった、、、w


そしてメッセージも

消えてた、、、真顔


会う約束と

会う日程も

決まってたのに、、、、


まじで

意味不明、、、


まぁ会う前で

良かったちょっと不満


そういうケースは

前にもあったから


本当に会う前で

良かったと思う指差し


あとは

向こうが

ブロックしてたのに


いきなりブロック

解除してきて


メッセージのところに

今日の朝

出てきたのは


まじでびっくりでびっくり

この人誰!?って

なったけど、、、


こっちから

ブロックバツブルードクロ


意味不明、、、、


そしてクロさんも

意味不明w


まぁもしかしたら

誰かと

もう会ったのかも

しれないし


昨日もしかしたら

出かけてたって

言ってたけど、、、


誰かと会って

そういうことになったから


もう私は

用無しみたいな感じに

なったのかもしれないしね。


にしても、、、、

まじでないわドクロ


だし

もういいやって感じ知らんぷり


でも今はとりあえず

彼氏とハート

Mくんがいるからハート


とりあえずは

満たされてるかなハート


Mくんが

比較的

連絡マメにしてくれるからラブラブ


Mくんが

今とっても

沼ってくれててw


私はそれはそれで

すごく満たされてる

かなって思ってるラブラブ


彼氏の穴埋めも

Mくんがしっかり

してくれてるしラブ


だから

クロさんが

いなくなっても


全然

なんとも

思わないって感じニヤリ


まぁ

他の人と

どうぞ頑張ってください

って感じニヤリニヤリニヤリ


だし

そーいえば

会うっていっても


車で来ない感じだったから

それも嫌だなぁって

思ってたから


ちょうど良かったニコニコ


やっぱり

なるようになるんだね指差し


今の私には

クロさんは

必要ないって

ことだったみたいです照れ


今日から10月で

職場の店長が変わったり

外人の年下の男の子が

異動してきたりと、、、


またバタバタしてるけどw


今週またMくんと

デートだからラブラブラブ


頑張れるおねがいラブラブ


今週もお仕事

頑張るぞハートハートハート