ユキトさんから

連絡は来ませんでした、、、


そしてブロックして

みたんですけど


さっきブロック解除

一旦してみようと

思って

解除したら


いませんでした、、、


もう消したのか

ブロックされたのか、、、


とりあえず終わりましたニコニコw


まぁそこまで

深いやりとりを

してたわけでは

なかったから


そこまでショックでは

なかったんだけど、、、


でもまた会いたいと

思えた人だったので


まぁ残念ですが、、、タラー


これも縁なので

仕方ないですねキラキラ


また次の候補を

探しておかないとですラブラブ


どんどん次に

行こーっとルンルン口笛


今またやり取りしてる人

1人いるんですが、、、


その人は

距離がかなり遠い人泣き笑いアセアセ


現実的に

会うのちょっと難しそう

だけどねもやもや


でも写真交換してみたり

お話ししてみたりして


相手がこっち方面まで

これそうとかだったら


会えるかも

しれないよねグッキラキラ


まだやり取りも

さほどしてないけど


とっても丁寧な

人なのかなとは

思ってます照れ


ここのアプリの人

3戦3敗中なんだよな、、、


あんまり

合わないのかしら、、、


まぁ2人は

私は次会いたいと

思えなかった人だから

いいけど、、、


なかなか

うまく次に

繋がらないから


なんかモヤモヤもやもやもやもや

する、、、知らんぷり知らんぷり知らんぷり


早く理想の男性に

出会いたいよー目がハート目がハート目がハート


彼氏がいるから

それだけで十分

なんだろうけどね、、、


まぁ

妥協せずに

諦めずに、、、


探そうと

思います指差し指差し指差し


まだまだ

たくさん出会いも

チャンスも

ありますからウインクラブラブ


楽しみたいと思いますピンクハートピンクハート