久々のダウンです予防予防予防


一昨日38.5の熱が出て、、、


その前から

ちょっと喉が痛いかも?

みたいな予兆は

あったんだけど、、、


そしたら

熱が出る前の日は

体が超絶だるくて

熱も微熱?37,0近く

あって、、、不安


これはちょっと

やばいかもなーって

思って


熱出る前も

市販の風邪薬飲んで

寝たんだけど、、、、薬


アウトーグッ注意バツレッド

でした、、、、


さすがに仕事は

行けないので、、、


でも病院行って

早く薬もらいたかったから


朝イチで病院病院行ったら

2時間待ち、、、、ガーンガーンガーン


しかも

熱ある、喉痛いってなったら

車の中でお待ちくださいなので、、、


車の中で待ってたけど

外が暑すぎて

エアコンも

あんまり涼しくないガーンガーン

(自分が熱があったから

体感的に暑かっただけだと思う)


しんどい、、、

うーーー

はやくーーー


まだぁーーー??

はぁーーーー


とか言いながら

待ってると、、、


やっと病院から電話が


『診察しますので

中へどうぞ』


やっと、、、

呼ばれた、、、笑い泣き


『とりあえず

熱と喉の痛みがある

ってことなので

コロナの検査しますね〜』


って言われて

鼻の中に、、、

長い綿棒、、、


痛いよねえーん

これえーんえーんえーん


待つこと15分


『検査の結果

陰性でした。

普通の風邪なので

風邪のお薬出して

おきますね〜』


よかった、、、照れ照れ照れ


コロナだったら

どうしようかと

思ってたから、、、、


最近またコロナ

流行ってるから

まじで心配

してたのよね〜えーん


それ聞いて安心して


家に帰って、、、車

もうお昼の時間ナイフとフォーク、、、


子供は

お義母さんが

見てくれてたから


病院にも行けたし

子供も見てもらえたし


なんなら私のご飯とか

家のこと(洗濯とか)

やってくれたりとかして


ほんとに助かった泣き笑い


熱がある時に

子供の見てるのって

ほんとに大変だし


自分も辛いから

どーしようって

思ったけど


そうやって

周りに助けて

もらいながら


なんとか

生かされてる

だよなーって


いつも思ってるお願いキラキラ


最近は

ほんとに疲れが

溜まってて


自分でもわかるから

チョコラBBとか

飲んで栄養ドリンク


なんとか騙し騙し

やってたんだけど、、、


さすがにもう

それだけでは

持たなかったみたい、、、

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


久々の

お熱が出て

ダウンでした、、、


結構2日間

しんどかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もちろん

お義母さんと

お義父さんにも


お世話になりっぱなし

だったから、、、


あとでお礼しなくっちゃお願い


でもほんとにもう

無理が効かなく

なってきましたねードクロ


知らず知らずのうちに

疲れてる、、、魂ガーン


ほんとに気をつけないと注意


今コロナと

風邪が流行ってるから

気をつけてくださいね〜バイバイ


まだ本調子ではないけど

とりあえず熱は下がったから


喉の痛みは多少あるけど

明日から仕事復帰しますグッ


病み上がりだから

ほどほどに

頑張りまーす音符笑い