新しく始めたアプリは

割と私の好きなタイプの

人がいて、、、


今日年下のイケメンぽい

男の子から足跡ついててあしあと


プロフ見たら

すごく誠実そうで

しかも顔もタイプそうだし

(ぼかしてるからわかんないけどw)

身長が188あるってハート


やばいラブラブラブ


思わずいいね!しちゃったラブラブw


そしたらちゃんとメッセージ

届いて、、、ラブレター


今アプリ内でやり取り中w照れ


今繋がってる人たちは

そこまで頻繁に

やり取りしてるって

わけじゃないからw


この前のSくんは

なんか電話の後から

ちょっとやり取りが

微妙になってきたw


なんか返信が全然

返ってこない笑い泣き笑い泣き


まぁ今日は

もしかしたら

奥さんと一緒に

過ごしてる可能性が

あるから、、、、ひらめき


土日は

返信来なくても

そんな気にしないように

しようとは思ってるwキョロキョロ


今Sくんから

既読スルーされてるし泣き笑い


まぁ大した内容の

やり取りしてないから

全然いいんだけどねwてへぺろ


とりあえずは

今やり取り始めたばかりの

りょうくんとおねがい

ちょっと色々

お話してみたいと思いまーす口笛