昨日は仕事前に

とてぃてぃさんと

コーヒーコーヒー飲んできましたw


とてぃてぃさんは

先にお店に着いてて


私があとから

お店に入った感じニコニコ


先にお店に着いた

とてぃてぃさんは


店に誰もいないって

言ってたw笑い泣き


すぐに座ってる

人を見て


えっ泣き笑い

めっちゃ細いw泣き笑い


まぁマラソンやってるから

細いだろうなって思ってたけど

めっちゃ細かったw泣き笑い


私ぽっちゃりだけど

大丈夫なのかしらキョロキョロ!?w


席について

挨拶して、、、、


写真よりちょっと

年齢が上に見えたけど


それは写真が

古かったから

みたいねw


写真の方が若かったけど

写真とイメージ通りだったハート


写真と同じで

イケメンだったハート


そういう

写真詐欺じゃない人が

いいよね照れ


でもやっぱり細いし

身長も同じくらいだから


なんかちょっと、、、

あんまりドキドキ感は

なかったかもしれないけどw


話も普通に

結構盛り上がったしルンルン


普通に楽しかった爆笑キラキラ


あってすぐに

LINEの交換もしてw


とてぃさんは

LINE交換が

目的だったみたい笑い泣きw


会った後も変わらず

LINEのやり取りは

続いてますウインクスター


やり取りの頻度は

変わらないかな電球


よかった、、、拍手


今もう1人会いたいって

言ってくれた


年下の不動産営業マンの

Sくんキラキラ


写真交換したけど

割と塩顔イケメンだった電球w


身長は180㎝越えラブラブ


なんか

今奥さんと別居中?なのか

単身赴任中なのか


わかんないけどwびっくり


聞いてみたら

単身赴任だったけど

奥さんとレスだって笑い泣き


まだ30歳なのに

レスは、、、

可哀想すぎる、、、


しかも奥さん

まだ31だよ??キョロキョロ


それは、、、

早すぎでは

ないでしょうかキョロキョロ、、、


結構メッセージの

やり取りはしてて


30日は

Sくんに会おうか

とてぃさんに会うか、、、


今検討中スターw


今週と来週の

やりとり次第で

どっちに会うか

決めますw電球


あと8月に

よしくんに

(前回会いたいって言ってくれた人)

会うことが決まりました!


今のアプリは

みんな電話しようスマホって

言ってきますねw


電話好きな人

多いんですかね指差し


でもとりあえずは

楽しく今のところは

進んでおりますニコニコ飛び出すハート


去る者は追わないですw


自分から去る場合もありますけどw

前回の人みたいにてへぺろw


まぁ、所詮は

婚外とか

セフレなんで、、、wニコニコ


今日はお休みで

前の職場の人と

ランチナイフとフォーク行ってきまーすラブ