彼氏を見つけた

サイトに、、、、


けんちゃん発見キョロキョロ虫めがねw


もう連絡は

あれ以来取り合って

ないんだけど


たまたまそのサイトを

覗いててw


掲示板見てたら

掲示板に写真付きで

投稿してました泣き笑い

(写真交換した時と同じ写真w)


まぁ

でももう次!って感じで

動き出したんでしょうけどw


素敵な人見つかると

いいね電球w


話は変わってサイコロキラキラ


私のブログは

ランキングにも

参加してないし


見てもらえる要素も

そんなないのかなぁって

思ってたんだけど目


私のブログを見つけて


いつも見てくださってる方指差し

1回でも見てくれたり

覗いてくれた方キョロキョロ


本当にありがとう

ございますお願いキラキラ


私のひとりごとのような

書きたいように書いている

ブログなのですが鉛筆


目にとまってもらえるのも

とても嬉しいですおねがい


自分ペースで

のんびりとルンルン


書きたい時に

書いていこうと思いますグッ


今日は

ずっと行けてなかった

美容室ハサミドライヤーに行ってきて

髪の毛久々に綺麗にクシお母さん

してもらいましたキラキラキラキラ

(ここの美容室初めてだったけど

すごくよかったOKスター


そのあとは

コンビニでお昼を買って

おにぎりを食べながらおにぎりw

市役所へ車ダッシュ


保育園転園の

手続きしてきました拍手拍手


転園先が

見つかれば

市役所から

連絡が来ることに

なってるんだけど


早ければ9月1日に

転園が出来るところが

今あるみたいで指差し気づき


そこに入れることを

今期待してるグッ二重丸


ひとまず

できることは

やってみて


あとは待つしかないよねアセアセ


とりあえず

あと2件の

見学もアポ取れて

それも今月中に

行ってお母さん赤ちゃんお父さん


とりあえず

子供の保育園関係は

一旦スッキリ花火花火花火


あとは

私の時間を

今月から確保して

私は私で

満たされていく

しかないですねチョコがけハート


一応

今月は

来週に彼氏ラブ

再来週にユウさん

月末にけいさん


って感じかな口笛


これがちゃんと

スケジュール通りに

会えればの話だけど知らんぷり飛び出すハートw


早く会いたいよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


またお肌と身体を

念入りに

手入れしとかないとw

パックビキニ


会う時は

最高の自分ゆめみる宝石乙女のトキメキ

会いたいもんねニコニコw