やっぱり繋がったとしても


その時の

タイミングで

波長が合っていたり

するから


それで

繋がっているんだろうけど

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


やっぱりタイミングや

波長が合わないと


全然

言われたことに対して

ピンときたりもしないし


今そういうの求めてないしえー

みたいな感じになって


やり取りしてても

めんどくさくなってくる笑い泣きw


さっきなんか

その人と知り合いと

私で3Pしよう!って

メッセージ来たけど、、、、


全然そういうの

今はしたくないし


ましてや

この人と

全然そういう

気分じゃないし真顔


誰でもいいから

エッチしたいって

わけじゃないから真顔真顔真顔


自分がこの人と

エッチしたいなぁって

思う人と


エッチしたいし泣き笑い


いきなり

連絡きたと思ったら

TikTokの勧誘してきたり


いきなり

3Pかよえーえーえーえー


無理無理無理バイバイバイバイバイバイw


もう未読スルーしたわw


1個既読スルーして

(内容がまじでやばいw)


なんかバイアグラ飲むから

それでエッチしようって、、、、


いやいや、、、

私はそういうの

望んでませーんバイバイバツレッドNG


その後追いメッセージ

2件きてて


それは未読スルーで

メッセージ削除w知らんぷり


いやいや、、、

ほんと無理泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日初めて

ユウさんと電話スマホルンルン

しましたキラキラ


安定の

いい人って感じでハート


最初5〜10分くらい

電話できればいいよねって

言ってたのに


気がついたら

1時間電話してた気づきスマホw


めっちゃ楽しかったし

普通にまだまだ

話せたよ口笛ルンルン


これで会った時は

緊張が少し違うかもラブラブ


7月の中旬に

とりあえず会う予定を

入れている電球


会ってみて

どーなんだろうなぁ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁその日から

そういうことになっちゃうのか

ならないのか、、、w指差し


どういう雰囲気に

なるんだろう、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも1番求めてるのは

彼氏と会うことを

私は1番求めてるかな口笛


今2人切ろうかなぁって

思ってる人がいてw


過去の男の

かーくん


年下の

けんちゃん


この2人は

やり取りしてても

あんまり面白くないし知らんぷり


あと、全然

会えるタイミング

合わないし知らんぷり


でもとりあえずは

連絡は途絶えないけど


会う約束は

しないかなーって感じ泣き笑い


でも何か嫌なこと

されたわけじゃない

けど、、、、


まぁかーくんに

関しては

ドタキャン3回あるから

されてるにはされてるけど


けんちゃんは

会えないだけで

別に嫌なことされてないし


むしろ来月に

旅行行く約束してて


それを乗り気じゃ

なくなったから


私が

キャンセルしたって

感じてへぺろ


だって

なんか乗り気じゃないのに


1泊2日って

結構しんどくない??w泣き笑い


でもまぁ、、、

今となっては

断ってよかってかなと

思ってる指差し


その日に

ユウさんと

会う予定になったからwニコニコ飛び出すハート


でも本当に、、、、


6月は誰とも会えなかったのは

辛かったから、、、


7月は会いたいよー泣き笑い

彼氏と

けいさんには、、、


あとユウさんねニコニコ


まぁ、、、

けいさんと

ユウさんは、、、


身長低いんだよね笑い泣き


まじで

彼氏がイケメンで

長身だからなぁ〜ラブ


まじで

あの長身イケメン、、、、

ヤバすぎるラブラブラブ


考えてると

本当に会いたくなるハートハートハート


7月予定通り

会えますよーにお願いキラキラキラキラキラキラハート