以前やり取りしていた人で

もう連絡先を削除していた人から


いきなり連絡きましたw


結局その人とは

会うことなく

終わってしまったんだけど


半年くらい普通に

やり取りしてて


いずれ会うんだろうなって

思ってたんだけど


2回くらい

会うタイミングを

逃して


結局会えないから

そのままスルーに

なったというか


向こうから

連絡来なくなったというかw


まぁだいたい

過去の人から

連絡きても


結局はあんまり〜

みたいなところ

あるんだけどね泣き笑い


もうかれこれ

何人か連絡きてたり

したんだけどキョロキョロ


この人も

どーなんだかなぁって

いうねキョロキョロ


まぁとりあえず

別に嫌なこと

されたわけでも

言われたわけじゃないから


返信はしたけどwてへぺろ


でもまぁ

これから

続くかどうかとか

会うかどうかは


わからんキョロキョロ


今月は誰とも会えずに

終わっちゃってますからチューw


まぁ、、、

最近

嫌な思いがあって

やめたアプリも


運営側から

復活しませんか?っていう

誘いがあって


それに乗って

復活したアプリも

あったりしててへぺろ


そこから

1人

昨日メッセージ来ました!w


普通によろしく

お願いしますってだけ

来たんだけどw


まぁどーゆーつもりなのか?

でも独身なんだよねキョロキョロ

バツイチの可能性は

ありそうw


40代後半だったからニヤリ


この人が

パパ候補になれば

いいんだけど、、、口笛


結局♣️からも

登録してから

全然オファー来ないえーん


ほんとに♣️は

なかなか来ないって

他のブログでも

書いてあったけど、、、


7月はどんな展開に

なるかな〜口笛


お仕事行ってきます看板持ちイエローハーツ