先週から子供が保育園で

とびひが移って、、、


結構広がっちゃったから

1週間丸々保育園を休ませて

看病してのと


生理が重なって

体が重たかったのと


転園を本格的にする

方向になったので


保育園探しと

保育園見学などなど、、、


動き回ったり

電話したり、、、


なんやかんやしてたら


自分の体の疲労が泣き笑い


まぁ暑さのせいも

あるのかもしれないけど


全然疲れが取れない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


毎日棒アイスを2〜3本ソフトクリーム

普通に食べてるwてへぺろ


まさか保育園を

転園させることになるなんて

思ってもなかってから


ほんとにこれは

ちょっと辛いなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも今の所に

通わせるのは


自分たちも

両家の親たちも

すごく不安だし

不信感だし

心配してるから、、、、


早く転園させて

あげたいんだけど、、、


いかんせん

保育園の空きがない泣き笑い


今保育園じゃなくて

こども園も検討してて


昨日こども園に

初めて見学行ったら

めっちゃ良かった目がハート


うちの子は

やっぱりこども園の方が

合うなぁって思ったキョロキョロ


ほんとに

タイミング悪くてえーん


そこの保育園は

園の建物の建て替えの

関係で


2クラスあるところを

1クラスにしてるから


受け入れが出来ませんって

言われてしまったえーん


あとはうちの地域で

行きたい保育園がないので


隣の市や町の

保育園やこども園を

とりあえず探して

見学に行こうと

思ってるキョロキョロ


まぁそれもかなり

体力消耗系だよね、、、


ほんとに

癒されたい、、、、笑い泣き


彼氏に会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


もうなんだかんだで

6月も終わりか、、、、


早いなぁガーン


まさかの展開に

なんだかんだバタバタして

今年も終わりそうえーん


とりあえず

転園先の保育園かこども園が

見つかりますようにお願いキラキラキラキラキラキラ


今日もお仕事

がんばりまーす流れ星