GWに入ってはや2日、、、


旦那は昨日から10連休スタートえー


初日から

イライラするような

行動と言動で


本当に10日間

一緒にずっといるのは

嫌だなーって感じだったから


私は普通に仕事で

よかったなぁって

思ったところですwウインク


今日は休みだったので

旦那も休みのところは

どこかに出かけたいって

言ってたんで


今日はどこかに出かける

予定ではあって、、、


結局

いろんな候補が出たけど


行ったことない

道の駅に行くことに

なりました車


その近くに公園があるから

公園行って遊んでから

道の駅に行くっていうことにキョロキョロ


正直

このプラン、、、、

全然乗り気じゃなくてw


なんならサファリパークとか

めんたいパークとかw


そういう方が行きたいなーって

感じだったし


まぁ旦那と一緒に行くのは

どこ行っても

あんまり面白くないし

楽しくないから


どこでもいーかなって

感じだったんだけどね口笛


子供が楽しめれば指差し


でもそこまでの道のりが

1時間以上車に乗って、、、

やっと

目的の公園に到着!チュー


公園に着いたら、、、、

外めちゃくちゃ暑い、、、えーん


私は心の中で


うぁ、、、アセアセ


これじゃあ絶対

遊具も熱いよね、、、えーん


絶対

長く遊べないやつだ、、、ってダッシュ


もう確信持てました、、、

きっとそんな遊べないなってアセアセ


案の定

子供は今イヤイヤ期もあって

公園ついてもずっと

イヤイヤであんまり

機嫌が良くないハートブレイク


滑り台、ブランコなど

一通り遊んで、、、

でも子供は

あんまり楽しそうじゃない魂


滞在時間10分、、、、タラー


じゃあ道の駅行くか!って笑い泣き


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


まじで

えぇー!!!って

感じですよえーん


そんで道の駅ついたら、、、

めちゃ混んでて、、、


うぁ〜入れない、、、うずまき


そのまま前を通り過ぎて、、、


家に帰りました、、、車手w


え??w

なんか時間、、、というか

なんか、、、

どうなん??この時間、、、笑い泣き


子供も私も、、、

全然楽しめない休日、、、ショボーン


帰ってきて

旦那が、、、


今日やっぱり

サファリパークとか

行ったほうがよかったなーってえー


ほんとそれなあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり!!w


なんか、、、、


旦那って多分楽しませたいって

気持ちはあるんだろうけど


相手のことわかってないから

楽しませることとか

出来ないんですよね、、、


なんか良かれと思ってやってること

自分は喜んでもらえると思って

やってることが、、、、


全然相手に

喜んでもらえないって

いうね、、、泣き笑いガーンハートブレイク


なんかこれ前にも

同じこと書いた気がするハートブレイク


やっぱりレスになって

心が離れて

愛がなくなると、、、


本当に

旦那と一緒にいることが

つまらないなーってブルーハート真顔


だからこそ

今彼氏がいることは

私にとっては

救いでしかないハートハートハート指差し飛び出すハート


出来ることなら

彼氏と一緒になりたいし

彼氏と一緒にいたいなぁって

思うハートハートハート目がハート


彼氏となら

きっと楽しい家庭が

築けたかなぁって、、、ラブ


早く彼氏にぎゅーラブラブって

してもらって


満たされたいし

癒されたいハートハートハート


そしてそんな旦那は

夜にスロットに

出かけました、、、、バイバイハッ


マジで明日休みなんだから、、、

明日行けば?って

感じなんですけどね魂


本当自分のことだけ、、、

真顔真顔真顔真顔真顔ムカムカ


私はお酒飲んで

マッタリしてますニコニコルンルン


明日仕事だから

明日のために

ゆっくりしよっとグリーンハーツ


GW中

ずっとイライラハッしたり

モヤモヤもやもやしたり

しそうです、、、、


GW明けは

すぐに彼氏チャージを

しなきゃ無理だチューラブラブラブラブ